歌い村

ピアノ弾き語りSUZUの気まま日記

Entries

ライブのお知らせ

 2012 8/5(sun)
      17:00 start 
      ¥free
      『つるがしま東日本大震災復興支援プロジェクト』
    出演:酒井誠/モスリン/SUZU/KiMiR CoLoR
     小林大志/TAKU/ハド/女③/君音呼
     梅ひな/西沢シエナ/わたぼうし
      場所:富士見自治会館

 2012 9/6(thu)
      19:00 open 19:20 start 
      ¥1500(D別)
      
    出演:SUZU他
    
      場所:APIA40
 2012 9/29(sat)
      12:00 open 12:30 start 
      詳細未定
      
    出演:SUZU他
    
      場所:mona records

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられぬ声

以前APIA40でのライブで同じ日に出させて頂いたことのある「西村勇紀」さん。

この人の歌声と曲は一度聴いたら忘れられません。

私とは違うアプローチの仕方ですが、とても言葉を大切にしていて心に入ってきます。
っというか、どかどか入り込んで来ると言った方が正しいかもしれません。
だけど、それが少しも嫌じゃない。

尊敬するアーティストの一人です。

この間APIAでたまたまお会いしたのですが、余りの緊張に話し掛けられませんでした。
σ(^_^;)
来月1stアルバム発売記念ライブされるみたいなので、行こうかなと思っています。

YouTubeに何曲かUPされていたので、是非聴いてみてください。
私の一番好きな曲アルバムに入っているといいなぁ。。
ただ、タイトルが分からないのですが。(^◇^;)

アタマがあるなら考えよ

((((;゚Д゚)))))))


この世の中、何がどう繋がっていくか分からない。

すれ違う人と思っていたのに、巡り合わせでお世話になったり。
運命を感じると思っても、道が別れてしまったり。

いろんな時の重なりを超えて、深くなったり、途切れたり。
そして、それすらも、今の話であって。

逆らっているのか、流れているのか。
決まっていることなのか、選んでいることなのか。


愛おしいから、大切にするのか。必要として欲しいから、許せないのか。


暗闇に光をみた気がするから、放っておけないのか。
それを愛情と呼ぶのか、独りよがりの同情と呼ぶのか。


大丈夫。新曲の歌詞ではないです。w


ただ、暑いからです。
うん、ガストの抹茶パフェ久しぶりに食べたいなぁ。
そして、日曜日が早く来ないかなっ♪
(o^^o)
*CommentList

どこで判断してるの?

今日は、暑かったですね。うん、夏だなぁ。

赤羽では小さな商店街のお祭りやってたし。
夏休みに入ってから毎日のように何処で花火だのお祭りだのやってますよね。
いいなぁ…。お祭りとか、花火行きたいです。

(T□T)がぁ!!
あんずあめ。。リンゴあめ。。
moblog_b65f719d.jpg


いや、それはそうとして。
今日も路上でお世話になった方々にお礼をU^ェ^U
はじめましての方、また聞きに来て下さった方。
話し掛けて下さった方や、差し入れ下さった方々。
本当にありがとうございました。

聞いて下さってる時に蚊とか刺されませんでしたか?
そう言えば、演奏してる時に刺されたことないな。

いや、今日はずいぶん蚊に刺されたんですよ…。
本当痛かった。あの、茶色じゃなくて、黒くてちっちゃなシマシマのやつに!!
( *`ω´) ムキ!!

夏はこれさえ無ければなぁ。

追加で〜す

昨日聞きにいらして下さったあやこさんが撮ってくれた写真UPします♪

moblog_570a10f9.jpg

ものすごい美白。笑

moblog_41546f62.jpg


実際は4月の野外ライブで焼けたっきり、元に戻るどころかますます黒くなってます。

はぁ。
moblog_0cd5d365.jpg


明日は新曲作りたいし、新しいハコの下見にも行きたいし、夜は赤羽で路上する予定なのでどんな時間割にするか考え中です。

決意!!

昨日は新宿SACT!での初ライブでした。
観に来て下さった方々本当にありがとうございました。

そして、SACT!に行くまでかなりiPhoneにやられました…。
地図アプリ…私を何処に連れて行こうとしたんだい?


目的地が住宅街で、半分泣きそうになりながらTEL。
親切に教えて頂いてリハに何とか間に合いました。
(T_T)埼玉からだからかぃ?そうなのかぃ??

moblog_3bb0e171.jpg
着いたらこんな可愛い看板でした。d(^_^o)
オフィスビルの中にあるので、本当にあっているのか不安になりましたが、とても響きが良いハコで、演奏し易かったです。

そんな昨日のライブ、自分の反省点もいろいろと見えましたが、PA小笠原さんに嬉しい感想も頂きました。

「その声のビブラートは武器になるからもっと押して行った方が良いよ」。

おぉ…。コンプレックスだったこの声も、そう言って貰えることでこれで良いのかなぁと、少し自信もつくってもんです。ありがたやぁ〜♪

やっぱり場数踏まないと得られない事も多いようなので、今後のライブ活動も考えたいと思います。

さて、昨日は私の中で決断があって、興奮の余り良く寝れなかったのですが、やたらと今は爽やかな気分です。

この気持ちを、忘れないように朝からUPしてみました。

詳しい事は、まだ言えませんが固まり次第報告します。

右サイドメニュー

SUZU's リンク



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUZUのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。