fc2ブログ

歌い村

ピアノ弾き語りSUZUの気まま日記

Entries

ライブのお知らせ

 2012 8/5(sun)
      17:00 start 
      ¥free
      『つるがしま東日本大震災復興支援プロジェクト』
    出演:酒井誠/モスリン/SUZU/KiMiR CoLoR
     小林大志/TAKU/ハド/女③/君音呼
     梅ひな/西沢シエナ/わたぼうし
      場所:富士見自治会館

 2012 9/6(thu)
      19:00 open 19:20 start 
      ¥1500(D別)
      
    出演:SUZU他
    
      場所:APIA40
 2012 9/29(sat)
      12:00 open 12:30 start 
      詳細未定
      
    出演:SUZU他
    
      場所:mona records

たまにはね。w

さて、明日は父の日ですね。
家は昔から父の日は食べ物あげるって決まってるんです。笑

ケーキとか、チョコとか、甘いもが大好きなので、傍から見ると何かf^_^;)って感じかもしれませんが、本人はそれが一番喜んでいるので高校の時からずっとこうです。
去年はトップスのチョコレートケーキの一番でっかいやつ買ってあげました。

私は明日一日仕事なので、今日夜時間をとって、夕ご飯を作りました。
まっ、ここも母の日同様恥ずかしいので、父親の為にとはもちろん言わず、料理を提供です。

本人はもぐもぐ食べてたから多分満足したのかな?
庭にあるバジルの葉っぱ使ったスパゲティとか、手羽元のお酢煮とか、ノーボーダー料理で。w

久しぶりの土曜日休みを満喫した私でした。
さて、これからライブの為の練習してこよっと!

Comment

我が家も

幸奏が明日ケンヤ君の企画するJammin'のLiveに出演したりする予定で忙しいので
我が家もフライングで今日 父の日のお祝い晩餐会してくれました(^^)v
父として滅茶苦茶に嬉しいものですよ 娘に何かしてもらえるってo(`・д・´)o ウン!!

マニラ男さんへ

Facebookの写真素敵でした♪奏奈ちゃんに祝って貰えて喜ぶマニラ男さんが想像できます。( ̄▽ ̄)w

やっぱり父親ってそういうものなんですかね?
  • posted by SUZU
  • URL
  • 2012.06/17 06:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

SUZU's リンク



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

SUZUのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター