歌い村

ピアノ弾き語りSUZUの気まま日記

Entries

ライブのお知らせ

 2012 8/5(sun)
      17:00 start 
      ¥free
      『つるがしま東日本大震災復興支援プロジェクト』
    出演:酒井誠/モスリン/SUZU/KiMiR CoLoR
     小林大志/TAKU/ハド/女③/君音呼
     梅ひな/西沢シエナ/わたぼうし
      場所:富士見自治会館

 2012 9/6(thu)
      19:00 open 19:20 start 
      ¥1500(D別)
      
    出演:SUZU他
    
      場所:APIA40
 2012 9/29(sat)
      12:00 open 12:30 start 
      詳細未定
      
    出演:SUZU他
    
      場所:mona records



この度、お引越しします。

この度、ブログ歌い村をお引越しする事にしました。

なぜかって?

アーティストさん、だいたいみんなアメブロなんだもの。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ブログ始める時にあまのじゃくな私は、1番ユーザーが増えていたアメブロにせず、FC2ブログ選んだわけなのです。

んで、結局お引越し…。
( ꒪⌓꒪)

仕方なすです。

最近の会話。
ブログやってますか?
A.はぃ。
アメブロですか?
A.いぇ。
じゃあ、どこです?
A.FC2ってとこだったかな?
へぇ…。
A.( ꒪⌓꒪)…

会話終了。。

っと言うことで、しばらくはここのページも残して置きます。
せっかくTwitterのはめ込みとかしたしね。

今度からこちらに遊びに来て下さい♪
アメとも、ペタ&コメントなど、返信しますので、申請よろしくお願いします。
お引越し▶歌い村(アメブロ)

ちなみに、Twitterもフォローお願いします♪
SUZU Twitter

お祭りからの〜♪

今日は、仕事場である大宮の東口商店街のお祭りでした。
(o^^o)

ずっと埼玉に住んでたけど、大宮駅前のメインストリート通行止めにして、山車を出してるの初めてみました。
(^◇^;)はは

moblog_c40223f5.jpg

そんなお祭りで「焼き鳥」の文字をみた私は、どうしても友達のやっている焼き鳥屋さんに行きたくなって、仕事終わって、急いで東川口に向かいました。

moblog_cbc1abba.jpg

お店の名前は「鳥げん」
東川口駅から歩いて3分くらいの距離にあります。
本当にここの焼き鳥は美味しい!!是非食べに行ってみてください。
中でも、レバーは最高に美味しいです。
私は実は内臓系苦手なのですが、ここのレバーを食べてから新鮮なモノは食べられるようになりました♪
(*^◯^*)

それから、友達と久しぶりにカラオケ行きました。笑
いつぶりだろぅ…。分からない。w

友達の歌聞いたり、ハモったりとても楽しい時間を過ごすことができました。

なんか、初めて歌った、UVERworldのクオリアが1番良かったって言われました。
実は本人の歌聞いたこと無いんですけどね。w
レッスンでやっていて良い曲だなぁと思ったので歌ってみたら意外と合っていたみたいです。
今度弾き語りでやってみようかな。

今日の月は…

今日は久しぶりにこんなにピアノに向き合った!!
(;´Д`A
最近は路上多かったからYAMAHAとか、仕事先のKORGだったからね。。ごめんよ。sv1。。

moblog_eaedf0f8.jpg

それから、今日は新曲のコード付け終わり〜♪
今回はセブンスを多く使ってるので、夏っぽいです。
早くアレンジ済ませて夏中には是非演奏したい。
(*^◯^*)
久しぶりに、お盆休み使ってjammin'のオープンマイクでも行きますかね。w

練習終わって外出たら空気が澄んでて、夏とは思えない。
次の季節を感じさせる、月とソラでした。

こんなにはっきり見えるのいつぶりだろう。
私のカメラじゃ綺麗に切り取れないので、写真は無し。

その代わりといったらなんですが、家の初物を。w

moblog_d4dbde6b.jpg
*CommentList

ツイートなるものを

はぃ。こんにちは。今日は久しぶりに良く寝ました。
( ´ ▽ ` )ノって今起きた訳じゃないですよ。w

まったり朝食とってから、前からアカウントはもってたけど、眠っていたTwitterをスタートさせることにしました。
今更??って思いました?
(^◇^;)

だって…そもそも日記も続かないし。手帳すら満足に使いこなせない私がツイートなんか細々して面倒で続くわけ無いじゃないですか。
(ਛ_≻ਛ)

しか〜し!

SUZUとしての活動を連絡する手段が少ないことに気が付いた私は、何とかいろんな方に知って貰う為に出来るかぎりのことはしてみるのです!

新しくアカウント作って設定まで2時間はかかった。。
暑い…。その間、どうやらオリンピックは盛り上がっていたらしい。
メダルとれたの?やったね!おめでとうございます!!


そして、今日は路上行かず自分の練習に打ち込みたいと思います。
日曜日のライブ、カバー何入れよっかなぁ〜♪元気なやつにしよっと。

p.s.これTwitterのアカウントです♪フォローお願いします!

SUZUのTwitterプロフィール

*CommentList

原点に帰ろう。

今日は、高校の時の部活の同窓会がありました。
小さい編成ではちょこちょこ会っていたのですが、全員に声かけて集まったのは久しぶり♪
凄く楽しかったです。

同学年36人。総勢100名を超える大所帯の部活でした。
それでヨーロッパ遠征とか行ってたんだから、今考えると親達は大変でしたよね…。
(^◇^;)感謝感謝。。

moblog_e58290a4.jpg


それぞれ違う道を歩んでいるみんなですが、みんな音楽大好きな仲間達です。
本気で「O sole mio」歌い出したり…f^_^;)
あと2ヶ月で臨月迎える妊婦さんもいたり、千葉や神奈川から来てくれたり。
本当にみんないい歳して暇だな!笑

うそ。

みんな無理に空けてでも、会いたい仲間がいるって事ですよね。
その中に自分もいれることが何より幸せ。

だから、私は友達の事を題材にした曲が多いのだと思います。

よし!元気チャージ完了
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、明日から頑張りますよ♪


moblog_57724943.jpg

*CommentList

右サイドメニュー

SUZU's リンク



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUZUのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

